Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

俺たち(堂林)に明日はない

バティスタの活躍はもちろん嬉しいんですけど、その代わりに堂林が落ちてしまいました。
果たして堂林翔太に来年はあるのか。

安部ちゃん、ここに来てぐんぐん注目度が上がってますね。
大変良いことです。

鉄人・衣笠祥雄さんが鳥谷の2000安打を祝福。

森監督、薮田の貯金をうらやむの巻。
「貯金11だろ。俺にくれってんだ」

アンガールズキングオブコント決勝に初進出。
山根「広島カープとダブル優勝を狙います」

カープサンフレッチェを始めとした中国地方のスポーツチームが連携組織を設立。
経営ノウハウなどを共有するんだそうです。
経営ということで言えば、戦後からずっと独立採算でやってきているカープに学ぶところはめちゃくちゃ多いでしょうね。

広島の街が全体的にふわふわしています。
どうかしてる。