Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

大瀬良が下で2回無失点、チームもウエスタン首位浮上

大瀬良大地がファームで登板、2回を無失点だった模様です。
とは言っても2四死球
微妙に不安を残す数字ですね……。

ちなみにこの試合でバティスタが2発打ってます。
やはり二軍だと無双ですねー。

これでカープはウエスタンでも首位に浮上しました。
もしウエスタン優勝となれば1991年以来となります。
一軍と二軍の同時優勝も同じく1991年以来で、球団史上2度目。

前回のサヨナラヒット時には作ってもらえなかった「覇気Tシャツ」がついに実現!
しかも数量無制限!(すごい)
サヨナラTシャツのほうは600枚限定です。

どちらも本日正午より販売開始。

會澤はウイニングボールを赤松にプレゼントするそうです。
赤松は本当にチームメイトから愛されてますよね。
もちろんファンからもですけど。

その赤松が誕生日にブログを更新。
由宇で練習を開始して、順調に復帰へ向けて動き出しています。
震えるほど嬉しい!

一岡がいてくれて本当に助かります。
昨日もいい投球でした。
ランナーは出したけど落ち着いて素晴らしいボールを投げていました。
これからも頼むよ!

好きな選手がことごとくFAで出ていってしまうという内藤選手。
新井がFAしたときにユニフォームを捨てたっていうのはもう、本当にファンですね(笑)。
「取っておけば良かった」っていう気持ちもめっちゃわかります。
今スタジアムで当時の縦縞ユニ25番を着てる人、全員誇らしげですもんね。

ところで、そんな内藤選手の現在のイチオシは田中広輔だそうです。
法則通りだと広輔もFAで出ていくってことに……?