Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

11/7のカープ関連ニュース

11日のメキシコ戦で祐輔が先発予定。

黒田は本当に真面目で一本気な男なんですねえ。ファンの「頑張れ!」はただの応援であって、本当に文字通り頑張ることを要求してるわけじゃないのに。それでもそんな声援にも全力で応えないといけないって思っちゃう黒田はやっぱり素敵です。

先日放送された「珍プレー好プレー」が過去映像ばかりでつまらなかった、という意見は実際多かったです。石原がしれっと3塁へ進塁したプレーとか出なかったですしね。

ツイッターで見ました。ちょっとしたことだけど続けていくのはちょっと大変。そういう試みをしっかりやっていく姿勢はいいと思います。

津田と言えばやっぱり14番のイメージが強いですけど、確かに入団当初は15番だったんですよね。それが時を経て永久欠番に。