Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ジョンソン、心を入れ替えて快投見せるか

横山竜士さんもジョンソンの前回登板での態度の悪さを問題視。
4回4失点で降ろしたのは懲罰的な意味合いもあったと思うんですけど、せっかくチーム全体がいいムードなので、ジョンソン一人でふて腐れずに仲良くやってほしいところですね。

そのジョンソンはベイスターズ戦の3戦目に先発予定。
心を入れ替えて快投を披露してもらいたい。

マエケン所属のドジャースが、ずっと絶好調だったのにここに来て10連敗。
それでも2位と9ゲーム差あるって、どんだけだよ……。

優勝に向けて、マツダが着々とアップを始めています。
どうでもいいけどデイリーの新井さんの記事、めっちゃいい写真だな。

大好評の菊池ボトル、第2弾が登場。

カープコラボモデルの自転車も。