Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

エース級に投げ勝っちゃう薮田は本物かもしれんね

まあとにかく昨日は薮田に尽きますよね。
天才龍馬の天才ホームランも良かったけど、まあ薮田ですよ。
プロ初完投・初完封おめでとう!
これからもどんどん完投して中継ぎ陣を休ませてあげて!

金子千尋に投げ勝ったときもすごかったし、今回は菅野。
どちらも相手の調子が悪かったわけじゃないのに堂々と投げ勝ちました。
これは本格的に薮田の覚醒が始まっている証拠かもしれないですよ。

投手陣はちょっとバタバタしてますね。
ヘーゲンズと九里を落としてブレイシアと天谷を上げたので、投手を1人減らした形。
先発で誰かを試すときに野手を1人落とすんでしょうけど、下に先発できる子いるのかなあ。
個人的には戸田あたりをそろそろ見たいですけど。