Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

堂林に新井の代わりは(まだ)無理です

「ボク(が降格)ではダメなんですか?」はなんとも新井さんらしいセリフですね。ダメだけど。

杉谷の悪送球はだいぶ意味不明でしたよね……。雑っていうかやる気ないっていうか、杉谷らしくないプレーでした。

新井さんのホームランと盗塁が素晴らしかったのは言うまでもないんですが、緒方監督がなんでオネエ言葉みたいになってるのかは気になる。

今日のファイターズ先発は斎藤佑樹齊藤悠葵は元気かなあ。

これは確かに由々しき問題で、どうにかしたほうがいいと強く思います。いろいろ事情があるのは当然ですけど、そのしわ寄せがファンに来ているっていうのは正しい状態じゃないですよ。ファンあってのプロ野球なんだっていうことをもうちょっと真剣に考えたほうがいい。

いま来季開幕のスケジュール言われても正直ピンと来ない。