Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

石原とエルドレッドの良インタビュー記事が公開

石原が技術的なことを語っている貴重なインタビュー。高校生に向けたものなのでわかりやすいです。

ブラッドは本当に良い奴だな! 引退までカープにいてくれると信じてます。

駅メロがそれ行けカープだと! なんて素敵な駅なんだ! JR広島駅もそうしよう。そして動画を観てみたらまさかのイントロから再現とかいうこだわりっぷり。

安部も西川も菊池を基準に考えすぎてるんじゃないですかね。あれは規格外なんで、2人は自分のベストを尽くしてもらえればそれでいいです。菊池よりはかなり劣るかもしれないけど、充分プロでもうまいほうなんだから。

ジョンソンも中崎も順調そうで何よりです。

海の向こうにも“帰る場所”があるって、かっこいいですよね〜。

前田健太がVTRでコメント出演するそうです。WOWOW観れんけど。