Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

カープうどんもいいけど、カレーもね!

カレーライスにゃかなわない。

やっぱり菊池がいるといないとじゃ大違いですね。もうすっかり「カープになくてはならない選手」になってくれました。

確かに最近2000本安打の話題はよく聞くけど200勝の話は聞かなくなったなあ。個人的にはそこまで「200勝」というものにこだわりはないですけど、もしマエケンが日米通算じゃなくてNPBだけで200勝してくれたら泣く自信あります。

堂林がいない……。それどころか祐輔もいないのか。あと九里とかも。

15日(月)放送分が「中村芝翫さん、中村福之助さん親子が広島を訪れる」だそうです。「元広島カープ佐々岡真司投手と合流して、昔ながらの広島焼きも堪能」とのこと。

バティスタが相変わらずすごいです。一軍で見られる日は来るのかなー。

ジャイアンツがカープを恐れ、カープはタイガースに弱い。これでタイガースがジャイアンツ苦手だったらジャンケン成立なんですけど、菅野を打って勝っちゃいましたよね……。

ソフトボールじゃなくて野球をやる女子には、なんか知らんけど夢を感じます。