Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

プリンス堂林の覚醒はまだか

堂林のチャンスは少ないと緒方監督がハッキリ言ってますね。わかってるけど。どうにかその少ないチャンスを生かして大爆発してくれないものかと期待しています。でも2番起用はどうなんだろう。エルドレッド、誠也の次くらいに2番が似合わない選手だと思うんですけど。

去年はなかった3タテを喰らって首位からも陥落。去年みたいな独走を期待してるわけじゃないのでいいんですけど、首位争いからは振り落とされないでほしいところです。そうなるとやっぱりキモは交流戦かなあ。

今日の記事ですが執筆は5日だったようで、まさか衣笠さんも3タテ喰らうとは思ってなかったんでしょうね。もちろんここまで貯金6で2位なんで、好調と言って全然差し支えないわけですけど。