Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

堂林の出番が減りそうで心配です

松山が抹消になって、ついにペーニャが上がってきました。松山の離脱にさほど絶望を感じないのは今季そこまで活躍してないからですけど、それはそれでちょっと寂しい。ペーニャは楽しみですね! 堂林の出番が減りそうだけど。

石原のタイムリーが特にすごい当たりでした。ホームランになるかと思った。

そしてまた新井さんが新たな記録を目前に。普通にやってれば歴代最多は間違いないでしょうね。

薮田の嫁さんも姉さん女房ですね。プロ野球選手ってどうして年上女性と結婚しがちなんだろう。

ニッカン、マジいい加減にしろ。ちょっとウケたからって同じネタを連発するのは下品だしバカっぽいですよ。