Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

迎祐一郎コーチにもっと光を! タクロー&東出だけじゃない

number.bunshun.jp

石井・東出・迎の打撃コーチ陣は今本当にうまく機能してますよね。
どうしてもタクローさんにスポットが当たりがちな中、迎コーチにフォーカスした珍しい記事です。

www.daily.co.jp

三振してるヒマなんかないぞ! 堂林!
お前には今すぐ「ド派手な結果」が必要なんだよ!

www.daily.co.jp

www.hochi.co.jp

当ブログの昨日の記事も参照してください。

www.nikkansports.com

www.goal.com

サンフレッチェ広島から名古屋グランパスへ移籍した佐藤寿人選手が、今度は「名古屋の人」として始球式に登場。
それもカープ戦だっていうのは不思議な縁を感じますね。

www.chugoku-np.co.jp

woman.infoseek.co.jp

「共に練習をしていたことが分かった」て。
果たしてニュースなのかそれは。