Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

8/6ヒーローインタビュー:バティスタ(通訳:クレートさん)

2017年8月6日(日)横浜スタジアム
DeNA 4-9 広島
ヒーロー:サビエル・バティスタ

──今日のヒーローは特大のホームランを打ちましたバティスタ選手です。ナイスホームラン

バティスタアリガトウゴザイマス!

──昨日に続いて2試合連続のホームラン。バッティングの調子はいいと思うが

バティスタまあとにかくあのー、昨日ホームラン打った、と、今日も打ちましたから、すごく調子いいです。チーム、チャンスをもらったから、嬉しいです。

──3連戦最初のゲームで大量点を取られてちょっと嫌な雰囲気だったのを昨日今日とバティスタ選手のホームランで一気にカープの雰囲気にした

バティスタカープ、いまチーム調子いいから、ひゃくぱせんと、毎日、やってる。と思います。

──まだマジックナンバーこそ付きませんが、ますます優勝に向かってばく進という感じだと思います。最後にファンへ一言

バティスタみんなさん、応援ありがとうございました。また来てください。これから、ひゃくぱせんと、します。

──というバティスタ選手でした。ナイスホームラン

バティスタアリガトウゴザイマス!