Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

投手は球の速さだけじゃない! 技で魅せた名投手たち

dot.asahi.com

もちろん速球派の投手は素晴らしいんですが、
軟投派で活躍できる投手というのも良いものです。
今のカープは若くて球の速い子が多いですけど、
例えば祐輔なんかは軟投派ですよね。
ちょっと前なら梅津とか青木ペローンとか、大好きでした。

www.nikkansports.com

大したことなさそうなのかな?
今一岡に抜けられるとだいぶ困るので良かったです。

baseballking.jp

baseballking.jp

www.daily.co.jp

www.nikkansports.com

野球人気の高い国って世界的には結構珍しいので、
本家アメリカはもっと日本の野球文化を大事にしたほうがいいですよね。
国外で開幕ってのはちょっとやりすぎだと思うけど。

www.jsports.co.jp

tabetainjya.com

number.bunshun.jp

tabetainjya.com