Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

前田智徳は“おもしろいおじさん”ですよ

前田さんは「おもしろいおじさん」じゃない、偉大な伝説的名選手だ! と言いたい気持ちも分かりますけど、おもしろいおじさんであることには変わりないですよ。
そしてそこがいい。

福井だ! 福井だ! 福井だ!!!!!
あんまり期待はしてないけど(笑)、超頑張れー。

昨日は悔しい負け方でしたけど、誠也の3ランは見事な一発でした。
八木から打ったっていうのも大きい。
打点王獲ってほしいなー。

猛は痛恨のサヨナラを許しました。
いいときは手が付けられないくらいの好投を見せる子なので、もうちょっと安定感が出てくるといいんですけどね。
まあ多少打たれたとしても、ストッパーは中崎に代えるっていう手もあるので、あまり気負わずに自分の投球を続けてほしいです。

東京・銀座TAUにてカープとのコラボグッズが明日発売。
Tシャツやタオルなど、宮島をバックに坊やがポーズを決めるデザイン。

STU48でセンターを務める瀧野由美子ちゃん。
加入前にマツダでビールの売り子をしていたそうです。
そんときの写真とかないのかな……。見てみたい。
ちなみに矢野帆夏ちゃんはガチのカープファンで「カープっ娘TV」にも出演中。
このイベントに出演していない今村美月ちゃん、甲斐心愛ちゃんらと並んでカープ愛がすごいので、ぜひ皆さん応援してあげてください。

六本木にそんなお店があるのか!
行ってみたい。多分行かないけど。