Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

堂林翔太、もうグズグズしているヒマはない

www.daily.co.jp

崖っぷちの堂林には本当に結果が必要です。
なんでもいいからさっさとスター選手になっちゃって! ってずっと思ってます。

www.nikkansports.com

ホントに5人も10勝投手が出たらすごいことですけどね……。
わりとあり得る数字なので、ぜひとも頑張ってもらいたいです。

www.zakzak.co.jp

タイガースも怖いけど、個人的にはベイスターズのほうが怖い。
今の調子ならおそらくカープの1位通過は間違いないだろうけど、CSでベイスターズにやられる展開は充分あり得ると思います。

victorysportsnews.com

「相手投手のレベルが落ちると自分の打撃もレベルが落ちてしまう」って、かっこよすぎるだろ!
天才打者かよ!(そうです)

www.nikkansports.com

先発を中5か中6で回してローテの人数増やすっていうのはダメなんですかね……。
とか弱気なことを言ってみる。

www.chugoku-np.co.jp

玉木コーチかわいい。

www.daily.co.jp

かわいい。

news.biglobe.ne.jp

www.sankeibiz.jp

www.tokyo-sports.co.jp