Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

7/26ヒーローインタビュー:大瀬良

2017年7月26日(水)京セラドーム
巨人 2-7 広島
ヒーロー:大瀬良大地

──7回に1点は失いましたが4回まではパーフェクトピッチング

大瀬良:序盤から点数を取ってくれたので、リズム良く投げようと。それだけでした。

──味方打線の援護というのは心強かったですか

大瀬良:本当に打ってくれるので、しっかりと自分の先発としての仕事を全うしようという気持ちだけで投げました。

──今シーズンでも一番のピッチングではなかったかと思いますが

大瀬良:状態も良かったですし、石原さんがうまくリードしてくれてストライク先行で投げることができたので、まあ良かったかなと。

──最後まで投げたかったという気持ちはありましたか

大瀬良:そうですね。前回もそうですけど、最後まで行きたい気持ちもあったんですけど。また次の課題として、しっかり練習して頑張っていきたいと思います。

──今シーズン7勝目ですが、開幕から7連勝負けなしです

大瀬良:ピッチングの内容が悪いときでも本当に野手の皆さんが打ってくれて、負けを消してくれて今があるので、本当に巡り合わせがすごくいいというか。野手の皆さんと中継ぎの皆さんに感謝して、また次僕が投げるときは勝てるように、しっかり練習して頑張っていきたいと思います。

──この大阪にも多くのカープファンが詰めかけました

大瀬良:今日も応援ありがとうございました! 1戦1戦戦って優勝目指して頑張りたいと思います。また明日も頑張ります! ありがとうございました!