Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

津田恒美は人生そのものが剛速球だった / 今村猛インタビュー

www.zaikei.co.jp

www.yomiuri.co.jp

あれからもう24年も経つんですね。20代以下のファンは津田さんのことほとんど知らないってことかー。
それにしても32歳は若すぎる。今のカープで言えば小窪くらいの歳でしょ……。投げる球もスピード違反なら人生もスピード違反だった津田さん。合掌。

sports.yahoo.co.jp

守護神・今村猛のインタビュー。
「ほかのピッチャーに比べればラクなポジション」とか超頼もしい。クローザーという位置にさほど執着がないのが逆にいい結果につながってるのかもしれませんね。
7月の月間MVP獲ったりしないかなあ。

www.tau-hiroshima.jp

カ舞吼ユニフォーム関連グッズが東京・銀座で買えます。

news.tennis365.net

世界一有名なカープ女子こと二宮真琴選手。ぜひシングルスでもグランドスラムで活躍してほしいですねー。

www.daily.co.jp

あんまり有名じゃないカープ女子こと市川美織さん。ジョンソンを知ってるとはなかなかやりますね。

www.chugoku-np.co.jp