Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

奇跡の男・新井貴浩…そして伝説へ

まさに奇跡の男。本当に「神ってる」のは新井さんなのかもしれないですね。

クレートさんかわいいよクレートさん。

昨日はかなりダメな試合でしたけど、そんな中で樹也は素晴らしい投球でした。貴重な左腕だし期待してますよ。

石田は敵ながらあっぱれな投球でしたね。地元マツダでの登板はいろいろ感慨もあるだろうし、今後も楽しみです。カープ戦のときだけ調子を落としてください。

だいぶいい話。そりゃ看板壊されたら修理費もバカにならないだろうしなあ。

小林麻央さんとタメだったのかー。そりゃ感じるものが違うでしょうね。