Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

今村猛、200セーブへの道

今村猛についてのコラム。これまでのプロ生活についてもよくまとまっていて良い記事です。

千両役者・新井さんがまたどえらい仕事をしてくれました。誠也は今は勉強のときなんで、焦らずこつこつ頑張ってほしいですね。それにしても昨日もまた松山・バティスタ・菊池・新井と、ホームラン多すぎる気が……。

まあ当然の結果ですね。月間打率が4割超えてて6本塁打22打点。3打席連発もあったしすごい数字です。初受賞おめでとう!

戸田もイマイチでしたしね。今のカープには「こいつが投げれば今日は大丈夫」って思える先発がいないのは確かなんですよ。ジョンソンと祐輔が調子を戻してくれて、岡田と大瀬良がもうちょっと頑張ってくれればっていうところ。

菊池にグラブもらう今井先輩ウケる。

タナキクマル弁当、超いいやん!