Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。

惰性ではなく工夫を!ヒロインで大事なことを教えてくれた

最近ヒーローインタビューが面白くてすごくいいなと思ってます。チームの雰囲気の良さも伝わるし、「ちょっとでもファンを楽しませよう」って気持ちも伝わってくるし、とてもいいことです。惰性で普通にやったってファンはうれしいもんですけど、何かヒネリを加えてくれるともっと楽しい。これを機に、ヒーローインタビューで何かひと工夫するのが流行るといいですね。

ちょっとホームラン打ちすぎ感があるカープ打線。昨日なんて全得点がホームランだし、勢いが途切れたときのことを思うとちょっと怖いですよね……。

丸は本当にいい選手ですけど、存在感がちょっと地味なんでしょうね。スター性に欠けるというか。申し分ない活躍はしてるのに「やっぱ丸じゃなきゃダメだよ」って思わせる何かが足りない感じはします。

カープからは加藤、坂倉、桒原、メヒアがFASに出場。がんばれー。

マエケンはせっかくの先発登板も結果を出せず。さて次の登板はどうなりますかね。

なんだこれマジか。

普通にいい話や。

そんな黒田さんが特別講演を行うそうです。

7月は加納ひろしさんや塩見大治郎さんなどが登場。

景気のいい話ですなあ。