Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

また石原が伝説を作ってしまった

なんでカープジャイアンツにだけこんなに強いの。このところ崩れ気味だった投手陣がこの2戦はしっかり投げてくれて一安心ですね。そして打線は相変わらずバカみたいに調子がいい。

そしてこのプレーはなんなんだ……。試合は観てなかったんでツイッターで知ったんですけど、「石原がスクイズを空振りして2者生還」とかマジで意味わかんなかった。わかんなかったけど「さすが石原だなー」とは思いました。

誠也もいい子だけど、そこにいない松山のいい子ぶりのほうが強調されるヒーローインタビューでしたね。

バティスタとメヒアがいますねー。出てほしいなー。

カープ公式に新商品が続々登場。

カープ選手が5人で最多なんですね。人気球団だなー。

20日(土)のブラタモリ尾道。これは観よう。

22日(月)放送。山本浩二さんがカープ初優勝を語るそうです。