Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

そろそろ誠也に背番号1をあげてもいいんじゃないか

誠也が4番、新井が6番という新オーダーで快勝。このまま誠也が4番で結果を出し続けたら、もしかしてオフに背番号1の可能性もあるんじゃないかしら。

岡田はナイスピッチングでした。完封こそ逃したもののイニング数も投げてくれてるし言うことないです。ちょっと先発陣に不安が出てきている中で岡田が頑張ってくれてるのは本当にありがたい。

九里の活躍は本当に失礼ながら予想外でした。これからも予想を裏切り続けてほしいですね。

カープには高橋がいっぱいいますよね……。どの高橋もがんばれー!(雑)

マエケンはどうやら最悪の事態は免れました。これからグングン調子を上げてくれることを期待してます。というかカットボールツーシーム主体って、普通にメジャー仕様ですよね……。マエケンらしさも忘れずに!

「広島カープの伝説的な選手、高橋慶彦川口和久をお迎えして、ハイレベルな対決や今だから話せる現役時代の(秘)エピソードも。お楽しみに!」とのことです。