Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

西川龍馬がサード争いに堂々参入!

なんとか3タテは免れましたね。4連敗したものの同一カード3連敗は去年からずっと喫していないカープ。西川の活躍でサード争いがさらに激化すると面白いです。ペーニャも早く一軍で見てみたい。

マーティ・ブラウン大好きでした。チームは弱かったけど野球が面白かったし、何より監督本人がめちゃくちゃ面白かったので。マーティ優勝させてあげたかったなあ。

マエケン今年は苦しんでますね……。

「東京都の人口約11362万人」ってそれ1億人越えとるやないか。