Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

「さらば、愛しきプロ野球…。」外木場義郎回が22日放送

「vol.21 外木場義郎」が22日(水)に放送(再放送)。

カープ球団が倉庫整理のアルバイトを募集中。ちょっとでもカープに関係する仕事がしたいフリーターや主婦の方にはうってつけなんじゃないでしょうか。

イーグルスとのオープン戦は9-2で大勝。加藤くんが5回1失点と結果を出したようですが、緒方監督の評価はイマイチみたいですね……。堂林が結果を出したのは朗報。

相変わらず試合が観れていないJAPANですが、カープ勢の活躍具合はどうなんですかね。誠也は稲葉コーチにいい指導を受けてるみたいなので、WBCではもちろんリーグ戦でもそれを生かして大活躍してほしい。

関係ないけど「レーザーシャープ」って言ったらぼくは忌野清志郎さんを思い出します。