Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

新井貴浩メダル91万円、カープベッド11万円

マジかよ。一岡ほんとケガ多いな……。

社会人オール広島との対戦は3-7で完敗。詳しい内容知らないけど大丈夫なのカープ。ただ加藤がかなり良かったみたいなので、シーズンも楽しみにしてます。

大瀬良が間に合いそうで何よりです。先発で2桁を期待してます!

別にいいんだけど、メジャー行くとみんなカットボールツーシームを投げ出すのが個人的にあんまり好きじゃないんですよね。理由はうまく説明できないんですが。

WBC1次リーグ初戦は11-6でキューバに勝利。試合は観れなかったんですけど、ニュース見る限りではカープ勢の活躍は菊池の初回の守備くらいだったみたいですね。

遊びたい盛りの22歳が外出禁止ってかなり厳しい処置ですよね。プロとして体調管理も仕事のうちとはいえ。

大サイズの純金メダルが91万円。どんな富豪が買うんだろう。

これもまたすごいな。フランスベッドどうかしてる。しかも11万って、ガチなやつじゃんか。

カープヌードルってなんだ? と思ったら単なる誤植でした……。