Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

1番センター堂林! ほか

球場のあちこちを見て回れるスタジアムツアーを球団が開催。名物席種やブルペンなんかを実際に見られるということで、カープファンじゃなくても楽しめそう。まあカープファン以外は行かないだろうけど。

カープロゴの入った真っ赤な粘着テープ。最近めっきりセロテープとか使わなくなったので、こいつの使いどころがマジで想像できない。

結局離脱なのかー。野間は今本当に大事な時期なんですけどねえ……。

昨日の練習試合(韓国KIA戦)は15-1と大勝。活躍した選手は上記の通りで、ぼくが個人的に超期待している堂林が2二塁打と結果を出しました。なんとセンターの守備(!)にもついたそうで、ええと、マジかよ。

こないだの赤松インタビューの続きが公開されてました。ホントにいいインタビュー。

こうやって新聞に取材されちゃうんだから旅館経営も大変だよなー。

RCCで正月に放送された番組が3月3日(金)にTBSチャンネルで放送。県外在住でCS観られる人(野球ファンならCS入ってる人は多いはず)は必見ですね。

3月3日(金)放送分でヨネスケさんが「昨年25年ぶりにリーグ優勝をはたした『カープのキャンプ地』などをキーワードに城下町をぶらり」するそうです。