Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/27のカープ関連ニュース

ジャイアンツ戦を勝ち越して終われるかどうかってのは本当に重要。ある意味CSよりも大事だと思ってます。

福井上がってきた。がんばれー。

マエケンはホントによく頑張ったし、プロ入り後初の優勝は格別だろうと思います。

達川と石原は正反対と言っていいくらいのキャラおよび立ち位置ですけど、捕手としての貢献度という意味では同じくらい重要な選手。

鈴木誠也の覚醒は今季の優勝には絶対に欠かすことができなかった重要なピースのひとつでしたよね。

記念グッズはまだまだ出ます。便乗して稼げー!