Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/26のカープ関連ニュース

2人とも本当にお疲れ様でした。廣瀬はまだ出番残ってるけど。

確かに倉っぽいかもしれない。引退試合が雨天ノーゲーム……。

大丈夫。中崎ならやってくれます。

本当によかった。チームを離れたマエケンも、残されたチームメイトも、どっちも優勝を味わっているというのはすごいことです。

「高額年俸の助っ人を獲る補強は「小手先の芸」」これは名言。ほんとにそうだと思う。

球場がマツダに変わって客層も変わってきたのは間違いない。球場に来るファンが全員(くらいの勢いで)ユニフォームを着るようになったのは明らかに今のデザインに変わってからですよね(特にビジター)。あれは着たくなる。