Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/23のカープ関連ニュース

毎日のように「黒田と新井」ばかり報道されるのでいい加減飽きてきた感も否めませんが、それでも黒田と新井のすごさには何も変わりはありません。

マエケンもすごい。

これはプロっぽい。かっこいい。

この2人に池谷さんを加えた3人体制の実況解説けっこう好きです。

がんばりました。

広島県いいなー、と思ったけどよく考えたらぼくお酒飲まない。

気にくわない気持ちはよくわかるしぼくも「ケッ」て思うことはあるけど、にわかを否定したら何も始まらない、という球団の姿勢はごくごく正しいと思います。

 

広島カープの血脈

広島カープの血脈