Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/18のカープ関連ニュース

どうして大瀬良を先発テストしないんだろう。

こういう観客はなかなかいなくならないですね……。判定がどうあれ、リプレー検証になる時点でマナーとしてはアウト。

最近のプロ野球スイッチヒッターが減りましたよね。特にカープには全然いない(上本くらい?)。カープといえばスイッチのイメージがあったので、また誰か挑戦してくれないかな。

苑田スカウトの話。今年のドラフトも楽しみですが、今年ってカープは指名順一番最後ですよね? 一番最後って……(慣れてない)。

しっかりと一軍戦力になってるのは赤松と一岡くらいですかね。新井と(その人的補償の)赤松が一緒になって優勝を喜んでるのが今季の一番の笑いどころ。

わりとどうでもいい内容の座談会。興味あればどうぞ。

アッコさんいいこと言う。不倫だなんだで大人が騒いでるのマジみっともない。

CS廃止論者の人たちは一様に「日本一」をすごい重視してるんですよね。ぼくは個人的にそんなものより「リーグ優勝」のほうが圧倒的に価値があると思っているので、CS〜日本シリーズはオマケだと思ってます。なのでCS存続には比較的賛成。

いいと思います。