Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

野間峻祥、初打点!代走守備固めで終わる選手じゃない

いいですね、初打点。
野間はとにかくバッティングで結果を出さなければいけない立場なので。
走塁と守備の力で一軍定着はしましたけど、やっぱりそれだけじゃ物足りないです。

コンディションの調整とか、若手を試したり、個人タイトルへの挑戦をさせたりっていうのが中心になるかなと思ってたんですけど、今のところ菊池もスタメンで出てますね。

ウエスタンリーグも俄然注目を浴び始めていますね。
カープ二軍のマジックは現在3。

緒方監督のご友人が高校時代を語る記事です。

まあ冷静に考えれば、マエケンがリリーフで出てくるのって相手からしたら相当イヤですよね。

清宮くんはプロ行きを表明。
さてどこの球団に入るんでしょうね。
ファイターズかな。

朝日新聞の優勝評。

全文読めないやつです。

これも。