Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

8/16ヒーローインタビュー:大瀬良

2017年8月16日(水)京セラドーム大阪
阪神 3-5 広島
ヒーロー:大瀬良大地

──見事な8勝目、おめでとうございます

大瀬良:ありがとうございます。

──今日はどんな気持ちでマウンドに

大瀬良:いつもと変わらず先発としての仕事をしたいなと思ってマウンドに上がりました。

──3回までに3得点と相変わらず打線は頼りになりますね

大瀬良:そうですね、序盤のほうで点数を取ってくれたので、まあなんとか、調子は良くなかったんですけど、その中でもある程度ゲームを作れたかなと思います。

──開幕から7連勝、一旦途絶えたんですがすぐまた白星に戻した

大瀬良:負けた後の次の試合が大事だと思ってしっかり1週間練習してきましたし。最後しっかりと締められれば良かったんですけど、また次の課題として頑張っていきたいと思います。

──今日は阪神のホームゲームなんですが、広島ファンの数すごいです

大瀬良:そうですね、どこに行っても本当にたくさん声援を送ってくださるので、心強く思っています。

──阪神との直接対決に勝ってマジックも着実に減っていますが

大瀬良:選手たちは目の前の試合を一つずつ戦っていくことしか考えてないので、そこまで頭にないと思うんですけど。また明日、全員野球で勝てるように頑張りたいと思います。

──次の投球に向けて

大瀬良:次はしっかりともう少し長いイニング投げられるように、一生懸命頑張りたいと思います。ありがとうございました。