Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

8/5ヒーローインタビュー:西川

2017年8月5日(土)横浜スタジアム
DeNA 4-7 広島
ヒーロー:西川龍馬

──貴重な勝ち越し打となったライトへの犠牲フライ

西川:なんとか最低限の仕事をしようと思って打席に立ちました。

──途中出場で精神的に難しい部分もあったと思うが

西川:いつでも準備はしてるんで、すんなり入れました。

──犠牲フライの前のヒットも素晴らしいバッティングでした

西川:飛んだところが良かったです。

──チームは昨日嫌な負け方をして、今日は絶対負けたくない思いだったと思うが

西川:そうですね、なんとかみんなで勝ちたいっていう気持ちで挑みました。

──明日に向けて一言

西川:変わらず熱いご声援よろしくお願いします。