Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

【ヒロイン文字起こし】9/7 安部友裕

2017年9月7日(木)マツダスタジアム
広島 6-4 阪神
ヒーロー:安部友裕

──今日のヒーローは3安打、勝ち越しのタイムリーヒット。安部選手です。安部さん、今日も打ちました

安部:はい、ありがとうございます。

──5回は打線がつながって同点で回ってきました

安部:上位の方がね、つないでくれたんで。それを無駄にしないようにという思いで打席に入りました。

──今日はホームランが出ればサイクルヒット

安部:そういうことは全く考えてなく、とにかく一打席一打席、戒める気持ちを持って打席に入ってました。

──この3連戦は本当によく打ちましたね

安部:この歓声がね、本当に力をくれて打つことができました。本当にありがとうございます。

──マジックナンバーが8となりました。最後にファンの皆さんにメッセージを

安部:本当にいつも熱い声援ありがとうございます。まだまだ戦いありますけど、今後も応援よろしくお願いします!