Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

いきなり銀座でカープ優勝宣言

銀座TAUカープ優勝を唐突に確信。
なんの根拠もなければ権威もない一ショップの言うことなので、鵜呑みにはしないでください。
まあ優勝はしますけどね。

ポルノ・ハルイチくんが語るカープ愛。

10万本かあ。
数字がでかすぎてイマイチピンと来ませんね……。
9月3日現在で残り176本。
カープの選手が10万本目を打ってくれたら嬉しいですね。
しかも普段ホームラン打たないような選手だとなおいい。
上本とか。

今日からの天王山、タイガース3連戦の先発は祐輔、祐太、KJでいくそうです。
谷間で誰か上げるっていうわけじゃないんですね。
そうなると週末はどうするんだろう。
薮田と岡田が中5日で祐輔が中4日とか……?

横山竜士さんがキーマンに挙げるのは不振の菊池。
確かにそろそろ目を覚ましてほしい。

丸も安部も充分に首位打者を狙える位置にいますけど、どうなりますかね。
カープから首位打者が出たら嶋さん以来になるのかな?

みんな大好きクレートさんのインタビュー記事。
Sportivaさん、いいところに目を付けましたね。

山下Pやるなあ。

にわかカープ女子がバカでダメなのは否定しませんけど、怒り狂ってるタイガースファンもちょっと心が狭すぎませんかね。
甲子園のライトスタンドでカープユニはまあ論外としても、阪神電車では別にいいじゃないですか。公共の場所なんだし。
広電にタイガースユニの人が乗ってたら「大阪から来てくれたんかな、ありがたいな」って思いますけどね。

誰だよこの「チーム関係者」っていうのは。
雑な記事だな。

全文は読めません。
けち。

こちらも全文は読めません。

カープ丸選手『親ありて』」 という記事が6日の毎日新聞くらしナビ面に掲載予定。

こういうのって公募とかして決めるもんでもない気がするんですけどね。
カープ女子」は自然発生みたいなものでしょ。
そうじゃないと定着しない気がします。
あ、でも「なでしこジャパン」は定着してるか……。