Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

石井コーチが語る、セリーグ最強打線の作り方

石井コーチが語るセリーグ最強打線の作り方。
残念ながら無料では全文読めません。
けちー。

いやー、猛がよく踏ん張ってくれました。
ジャクソンは全球高く浮いてたしほぼ全球ストライクが入りませんでしたね……。
おかげで、せっかくジョンソンが長いイニング投げてくれたのに勝ちパターンを全員投入するハメに。

ジャクソンの不安定さは気になるところですが、ジョンソンの好投が2試合続いたのは朗報です。
やっぱりジャクソンは1回落として調整させたほうがいいんじゃないですかね。
勝ちパターンなら一岡がしっかりやってくれますよ。

今年は大丈夫です。
なんだかんだでカープが優勝しますよ。

伝説的な名選手を親に持つのって、どんな気持ちなんだろう。
まったく想像がつきませんけど、いろいろ苦労もあるんだろうなあ。

スポーツ界にも続々とカープ女子が出てきますねー。
まだまだブーム感ある。