Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

エルドレッド、一塁打ぶん損をするの巻

エルドレッドのサヨナラヒットが、エンタイトルツーベースだったのに記録上はシングルヒットになっちゃいましたよ、というお話。
なんかドカベンっぽい話ですね。

廉と一岡には本当に頭が上がらないです。
難しい場面をしっかり投げてくれていて、彼らがいなかったら今の順位はなかったでしょう。
もちろん2人には勝ちパターンで投げてほしいという思いもありますが、同点や僅差のビハインドで投げる(信頼できる)投手というのもチームには絶対に必要なので。
なかなか評価されづらいポジションではありますが、腐らずに頑張ってほしいですね。

そうか、今季まだ東京ドームで負けてないのか。
ジャイアンツ戦自体にやたら勝ってるんで、あんまりそういう意識がありませんでした。
是非とも全勝を達成してほしいですね。

新井さんは本当にすごいな。
なんでこんなにすごい選手がタイガースではあんなにダメだったんだろう。

記事中では「誠也の分まで」なんて一言も言ってないんですけど……。

当ブログイチオシの堂林翔太を田尾さんも高評価。
さっさと大スターになってくんないかなあ。

キャッチャー別で見る投手成績、という記事。
石原の防御率が思ったよりも悪いですね(チームトップではあるけど)。

カープ、ホークスと来てお次はベイスターズです。
タイガースが意外となかなか来ないですね。

勝負パンツとか言ってるけど、いざ脱がしたときにこれが出てきたら普通の男の人は引くんじゃないかな……。
ぼくなら当然アガりますけどね。
いつもよりいいセックスができると思います。