Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

3連勝は逃すも収穫の多い敗戦

負けはしたものの、猛の好投は好材料です。
ストッパーは中崎で行くのかもしれませんけど、猛だって勝ちパターンになくてはならない存在ですから。
今後は登板過多に充分気をつけて使っていってほしいところです。

完敗ムードから一気に接戦にまで持っていった打線と併せて、カープまだまだいけるぞっていう気持ちになれる敗戦でした。

岡田はどうもいいときと悪いときの差が激しいですね。
素質自体は申し分ないので、あとは「悪いときに悪いなりにどう抑えるか」という投球術を身に付けていくべきなんでしょう。
経験ですね……。

かと思えば新井さんが安定の愛されキャラっぷりを発揮。
あなたレジェンド級のベテラン選手ですよね……?