Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

カープ検定には“赤本”で臨め!公式テキスト発売

まさに「赤本」。

まあ長いシーズンですから、何試合かはこういうトラウマになるような負け方もするわけですが。
それにしても9回裏3点差からホームラン、ホームラン、ホームランでサヨナラって、マンガでもそんなバカな展開にしないでしょっていうIQ低い感じの決着でしたね……。

代打マエケンはずるい。
カープでもやってほしかった。

カープの1位通過はほぼ間違いないと思うんですけど、CSファイナルに上がってくるのはなんだかんだでベイスターズなんじゃないかと個人的には予想しています。
一番来てほしくないのも当然ベイスターズです。

エルドレッドに関しては本当にいい話しか聞こえてこなくてニヤニヤしちゃいますね。
ブラッドほんと好き。

女子アナという人種はどうも全般的に好きになれないんですけど、見た目に関してはきれいな人が本当に多いですよね。
アヤパンもすごい美人だしかわいい。
でも何故かどうしても好きにはなれない……。