Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

長打のバティスタvs率のメヒア、レギュラーつかむのは……

バティスタと入れ替わりでメヒアが初めて一軍に上がってきました。
率直に言って楽しみです!
エスタンで首位打者だと聞いていますが、長打のバティスタ、率のメヒアみたいな感じで定着するといいですね。

個人的には、やっぱりカープには広島の子を獲ってほしいんですよね。
今チームの中心になっている田中・菊池・丸・鈴木あたりは全員関東出身で、もちろんそれがダメなわけじゃないんですけど、広島出身の選手が活躍してくれたほうがより嬉しいというか。新井さんみたいに。
そういう意味では広陵の中村くんはいいんじゃないでしょうか。

磯村も頼もしいですねー。
バッティングでも目立ってほしかったですけど、一軍の舞台でリードに結果が出たことは好材料です。
會澤もいつの間にか素晴らしいキャッチャーに育ってますし、石原が抜けても捕手はしばらく安泰かもしれないですね。
そして白濱はどうした。

7連続初回先頭出塁はだいぶすごいですね……。
広輔は本当にいい1番打者になったなあ。

こないだ全然だったジョンソンがファームで好投した模様です。
しっかり調整して上でも安定した活躍を見せてほしいです。

栗原コーチ、頑張ってるみたいで何よりです。
オコエも楽しみな選手ですよねー。

とうとうカープのイケメン関連記事に堂林の名前が挙がらない時代が来てしまったか……。
あと誠也はルーキーじゃないですよ……。
いい加減な記事だな!

加藤拓也のインタビューが掲載されているそうです。
謎すぎる。