Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

巨乳カープ女子と貧乳カープ女子、どちらがお好き?

グラビア界イチの熱烈カープ女子としておなじみの菜乃花ちゃん。
ぼくは本来貧乳派なんですけど、カープが勝つたびに菜乃花ちゃんの勝利のグラビアをリツイートし続けているうちに「巨乳もいいもんだな……」と思い始めています。
はい、どうでもいいですね。

菜乃花ちゃんに対して、うえむらさんは貧乳カープ女子かな……? と思ったら、どうやらDカップあるらしいです。
巨乳とまでは言えないけど、けっこうあるほうですね。
はい、どうでもいいですね。

昨日は惜しいゲームでした。
まあカード勝ち越しは達成したので充分ですけどね。
期待の(※ぼく個人が期待してるだけの)福井は全然良くなかったですが、なんとか試合は作りました。
息を吐くように四球を出すのはそろそろやめよう。
廉はよく投げたと思います。
丸の返球が、多分彼の野球人生で最も失敗したものだったというだけの話です。

大瀬良はちょっといい子すぎる(笑)。
むしろ藤浪のほうが心配ですね。

岡田は「打てない投手」だと思ってたので、今季のバットでの(そこそこの)活躍にはちょっと驚いています。
カープのエースは打てる人が多いイメージ。
これからもガンガン打ってエースと呼ばれる存在になってほしいですね。