Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

昨夜のヒーロー・丸佳浩のこだわり

選手にはそれぞれこだわりがあるわけですけど。
マスコットバットとかの「いつもと違うバット」を「感覚がおかしくなるから」使わないっていうのは一理ある気がします。
もちろん使ったほうがいいっていう選手もいるわけで、どちらが正しいという話ではないですけどね。

祐輔はだいぶ良くなかったですね……。
打線が初回から爆発してくれたので、本来なら祐輔は8回くらいまで1〜2失点程度で抑えなきゃいけないところでした。ベストは完投です。
それがエースと呼ばれる投手の役割だと思いますよ。