Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

カープファンよ、常識的に騒げ

マンションの隣にカープファンが住んでいてうるさくて困っているというお話。
相談の文章も滅裂になるくらい、一体どんだけ騒いでるんでしょうね……。
贔屓が勝ったら嬉しいのは当然分かりますけど、常識の範囲内で喜びましょうね。

岡田はオールスターから変わりましたよね。
ちょっとスランプ気味だったのが、後半戦は開き直ってるというのか、走者を出しても自分のピッチングができているように見えます。
オールスターで何かつかんだのかもしれませんね。

阿部慎之助選手、2000安打達成おめでとう!
勝ち試合で決めたかっただろうけど、カープ的には負けてくれて良かったです(笑)。
新井さんはすっかり祝福の花束を贈る係になってますね。
微笑ましい。

上本はムードメーカーとして本当に頑張ってくれていると思います。
あとはプレーでもうちょっと目立ってくれれば……。

マエケンは勝ったけど微妙な内容でした。
確実にローテに残るためにはもうちょっと圧倒的な内容が欲しいんですけどね。