Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

福井優也、大炎上もエース格の片鱗は見せた

福井はちょっと残念な投球でした。
序盤は本当に目を見張るくらい素晴らしいボールが行ってたので、あとはメンタルでしょうねえ。
微妙な判定で自分のピッチングを見失っているようじゃまだまだです。
確かにゾーンは適当だったけども!
幸い、先発コマ不足でまたチャンスがもらえるみたいなので、もう死にものぐるいで勝ちに行ってほしいですね。
福井もそろそろ後がないぞ!

ジョンソン、まだかかりそうですね。
2軍で3回5失点じゃなあ……。

東京・銀座TAUでのSTU48トークショーの様子が動画で公開。
↓こちら。

ね、かわいいでしょう?
応援してあげてくださいね!

大阪の方はぜひ。