Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

もう春ドレッドとは言わせない

まだ8月も1/3しか終わってないですからなんとも言えませんけど、確かに不調には見えないですね。
休ませながら使ってる成果が出てるのかもしれません。
もう「春ドレッド」とは言わせない活躍を期待したい。

丸が3番にいてくれるの、本当にありがたいし心強い。
素晴らしい選手に成長してくれたと思います。
これからも頑張って!

そしてもちろん鈴木誠也の4番定着&活躍も素晴らしいです。
とにかく打点を稼いでくれるのが最高です。
打率やホームランも大事だけど、やっぱり4番は打点ですよ。

おお、大樹! 下でそんなに打ってたとは知らなかった。
上でも活躍してほしい。

マエケンはまあまあでした。
というか今まで三振してなかったんですね(笑)。
さすが鯉の主砲やで……。

銀行員がカープユニかあ。地元はいいなあ……。

こちらこそ今でも寿人が好きだよ!

無地のボディに凹凸で坊やを表現したTシャツ。これいいかも。