Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

栗原・廣瀬らが支えた暗黒期…梵の復活にも期待

yakyutaro.jp

栗原と廣瀬の功績をたたえる記事。
栗原には本当にカープで幸せになってほしかったですね……。
というか梵英心はどうしてるんでしょうねえ。もう一花咲かせてほしい!

style.nikkei.com

「食」を軸にした謎の黒田記事。
なんとなく美食家なのかなと思ってたけど、食に執着しないのも黒田さんらしいですね。

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

仲良さそうで何よりです。
2人とも頑張ってほしいですね!

www.nikkansports.com

tabetainjya.com

広島県などの郵便局で7日より1万セットを販売。
ウェブでも買えるそうです。

www.tau-hiroshima.jp

東京・銀座TAUでカ舞吼ユニを再販。

www.chugoku-np.co.jp

お茶目!

www.agrinews.co.jp

p.nikkansports.com

カープギャル」なんて名前の競走馬がいるのか……。ブームだなあ。

www.sankeibiz.jp

ミカサとカープのコラボバッグがコミケで買えるそうです。