Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

8/1ヒーローインタビュー:野村

2017年8月1日(火)マツダスタジアム
広島 4-3 阪神
ヒーロー:野村祐輔

──ナイスピッチングでした

野村:ありがとうございまーす。

──4-3、しびれるゲームをものにしました今の気持ち教えてください

野村:チームが勝てて良かったです。

──2位タイガースとの初戦でした。どんな気持ちでマウンドに

野村:前回甲子園でやられたので、なんとか勝ちたいなと思ってました。

──6回2失点、どのように振り返りますか

野村:本当に會澤さんや守備に助けてもらいました。

──4回5回と満塁のピンチ。2点は失いましたが粘れたんじゃないですか

野村:連打だったりフォアボールだったり、ピンチは作りましたけどなんとか勝てて良かったと思います。

──初回の3点の攻撃、野村投手にとっても大きかったんじゃないですか

野村:勇気づけてもらいました。

──今日の勝利で、明日のカープベイスターズの結果次第では優勝マジックが点灯

野村:優勝目指してやってるので、一つずつ頑張っていきたいと思います。

──母校の広陵高校が甲子園出場を決めました

野村:自分自身も嬉しいですし、しっかり応援したい。自分も負けないように頑張りたいと思います。

──8月白星スタート。今後に向けてファンに一言

野村:これからも1戦1戦必死に戦っていきます。応援よろしくお願いします。