Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

どうせ計算できない投手を出すなら若くて生きのいい子を

www.nikkansports.com

樹也に先発させるんですねー。それはちょっと意外でした。
個人的にはやっぱり福井に期待してるんですけど、首脳陣としては「どうせ計算できない投手を先発させるなら若くて未知数なほうを」って思ってるのかもしれないですね。
まあ、投げる以上は応援しますよ! がんばれー!

www.nikkansports.com

ドジャースってことはマエケンとチームメイトになるってことですよね?
ダルビッシュの移籍報道で誰もマエケンに一言も触れないのでちょっと気になってるんですけど……。

npb.jp

npb.jp

www.nikkansports.com

baseballking.jp

hirospo.com

www.chugoku-np.co.jp

www.sanyonews.jp