Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ジョンソンまたも負傷離脱、給料ドロボーにはなるなよ

www.daily.co.jp

普通に不調で落としたのかと思いきや負傷なんですね……。どうりで抹消のタイミングが変だなと思いました。
早めに戻ってこられたらいいんですけど、代わって上がってきたヘーゲンズが昨日好投してくれたのは好材料です。
こういうことはあんまり言いたくないけど、ジョンソンは広島としては破格の年俸をもらってるんだからしっかり働いてほしい。

www.sanspo.com

またカープがおかしなことを。先発全員安打は珍しくないけど、全員打点て。どうかしてる。

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

マエケンの今のポジションは「ローテ投手ではないけど必要に応じて先発で投げる子」という感じですね。
中継ぎ登板がほとんどないので、たぶん先発としての調整だけをできてるんじゃないでしょうか。
早くローテに復帰してほしい。

tabetainjya.com

dot.asahi.com

www.jprime.jp

myjitsu.jp