Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

優勝して当然、みたいな尊大さはカープに似合わない

去年は慣れないことで大騒ぎでしたからね(笑)。優勝に慣れちゃうってのもどうかとは思いますけど。個人的には毎回アワアワするくらいがカープらしくていいんじゃないかと思ってます。

number.bunshun.jp

一岡マジ推せる。カープに来てくれて本当にありがとう! 今はどんな場面でも投げる便利屋的なポジションですけど、ジャクソンの不調もあって「だいぶ勝ちパターンに近い便利屋」まで昇格してると思います。この調子で真の勝ちパターンに!

baseballking.jp

フレッシュオールスターでは結果を出せなかったメヒア。でも育成でウエスタンの4番を張ったことは誇っていいと思いますよ。

www.sanspo.com

マエケンの復活も近いかもしれないですね。がんばれー。

www.zakzak.co.jp

甲子園の舞台に「PL学園」の名前がないと確かにちょっと寂しいですよね。

hirospo.com

黒田さん超かっこいいな!

www.47news.jp

そんな黒田さんのインタビュー記事。

www.hochi.co.jp

赤と言えばカープだし、夏菜子ちゃんは静岡出身でライオンズとは縁もゆかりもないはずですけど……?

www.hochi.co.jp

news.nifty.com

news.nicovideo.jp

jsports.co.jp

zuuonline.com

www.sanspo.com

www.jsports.co.jp